
0


    • 2013.12.12 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    値上げはもうちょっと待って欲しい

    0
      景気のことを考えると値上げが先か収入増が先か結局は鶏と卵のどちらが先かという論争と同じような気がします。

      ものの値段が上がらないと企業が儲からず昇給もできないとなれば家計の収入も上がらない。だからものの値段を上げて企業が儲けて収入を増やすということなのかもしれません。

      しかし一消費者にとっては収入が増える前に物価が上がるととてもつらく節約をさらに進めるだけです。

      ハンバーガーの値段が半端なく上がり、ハンバーガーも買わなくなりました。

      企業努力で儲けてから従業員に還元して給料を増やし、収入増となって購買力が高まり景気がよくなる循環となればと思います。

      パチンコアルバイトだからって!

      0
        パチンコ バイトといっても仕事をするうえで心得ておく必要があることがたくさんある。
        時間厳守は働くものとして当然のことだ。
        アルバイトだから急な遅刻や欠席が許されるわけではない。

        特にパチンコ屋さんは開店時間が決まっているので、時間厳守はあたりまえのようなものですよ!

        どうしても間に合わないような時や、体調が優れず休む場合は早めに連絡を入れることが大切である。
        仕事はわからないこともたくさんある。
        わからない時はすぐに聞くことを覚えておこう。

        わからないまま自分の所で止めてしまっていてはいつまでたっても仕事が捗らない。
        わからないことはわかるまで聞いて、仕事を進めるようにすることが大切だ。

        アルバイトだから、といった形式は第3者にはわからない。
        仕事を行う以上責任を負って行動をすることを心掛けよう。

        パチンコ業界の会社へ出向

        0
           パチンコやレジャー産業への出向で責任者を任されることになりました

          今までの業務とは全く違う仕事になりますので、チョット不安もありますけど頑張って出世したいと思います

          来月子供も生まれるので頑張らなくっちゃね!

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          selected entries

          archives

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM